2011.04.05
さすがです
先月の富士宮を襲った地震で、我が家はたくさんの食器が破損しましたが、其の中で凄くショックだったのが、スペインのリヤドロ社の「公園通りの花屋さん」という置物が滑り落ちて、首ガポッキリ、パラソルが粉々に割れてがっかりでした。主人が買ってくれた物で、もう20年前くらいの物ですが、どんどん値が上がってきていたので、大事にしていたものでした。捨てる気がせず、リヤドロの銀座本店にメールで修理してもらえないか問い合わせたら、物凄い丁寧な返信を貰い、本来修理は受けていないそうですが、11日の地震で沢山の問い合わせがきて、今回だけ、特別顧客だけ修理を受けるようにしたそうですが、私の場合は静岡なので、送ったりすると2次被害に遭ってしまうかもしれないので、都内だけと言ってきて、修理剤を紹介してくれました。そして、「パラソル部分が粉々になった」と言った物で、むこうから、「日本中パーツがないか探します。」と言ってきてくれました。そして、今日ヤマト便で届きました。しかも無償だということ。宅急便代もなしと今時、ありえない様な話です。そして、丁寧な手紙が付いていて、びっくりでした。おかげで、100%とは言いませんが、殆ど元通りになり、感激です。さすが、一流会社です。
最近のコメント